飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

有機栽培ベルガモットオリーブオイルお試し価格の期間は今月までです

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。


ベリタリアよりお知らせです、有機栽培「ベルガモットオリーブオイル」ですが、現行のお試し価格は、来月7月2日から通常価格となります。


飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材


現行のお試し価格2100円から2415円とレモンオリーブオイル、バランカと同じ価格になります。


ベルガモットオリーブオイルをはじめとするベリタリアが扱うオリーブオイルは、飛行機で輸入しており、ベリタリアに到着するとすぐ、地下倉庫に保管、その週に販売する数だけ1階に運びセラーに保管しております。


バランカは、まだ青いオリーブを使用していますが、こちらは少し熟したオリーブとベルガモットを使用しておりますので、品質的には安定しております。


デザート、とくに乳製品(アイスクリーム、パンナコッタ)そして、チョコレートにも合い、使う人のイマジネーションで世界が広がる面白いオリーブオイルです。


●有機栽培「ベルガモットオリーブオイル」のサイト⇒こちら


●の有名雑誌オレンジページの元編集長 山本洋子さんがベルガモットオリーブオイルについて素敵な記事を書いてくださっています⇒ こちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。