飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリアキッチン改装中

近頃イタリアとの電話での打ち合わせが多く

時間帯がどうしても夜中の12時以降になってしまうので

毎日夜更かしで、ちょっと体調が心配なベリタリアですナイフとフォーク

ところで、会社ではここ2週間ほどボチボチですが掃除&改装の毎日

というのも


以前ご紹介したベリタリア倉庫 (別名:秘密基地)ですが

その隣には倉庫よりも大きいキッチンがあるんです


レストラン用の厨房なので大きくプロ仕様


長い間使用されていなかったので暗くて、埃をかぶっていました


そこでベリタリア閃いた、ここを試食できる空間にしよう!

色んな人の手を借りて、、せっせと片づけ

プロの手を借りてグリーストラップを掃除してもらい


助っ人I君の手を借りてステンレスを磨き


業者さんに来てもらって使えない厨房の部分は持って帰ってもらって


今日やっとペンキ塗りとなりました。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

手伝ってくれたのはA君とI

ペンキを買ってきてローラーのようなもので塗り塗り

A君はモノ作りが得意で一人でカウンターとか作るような人なので

見ていると、スイスイ綺麗に塗っていました

一方I君は、、仕事が早いがちょっと雑? 

でも時間の経過とともにコツを掴んで

キレイに塗っていました。

私はポト~っと落ちるペンキを避けながら

現場監督のように下でアレコレ指図を、、

きっとじゃまだったでしょうね。(笑)

上からポトポト落ちてくるペンキに汚れながら

二人とも本当によく働いてくれました。

心から感謝、ありがとうね!

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

アップ     アップ     アップ

★ベリタリアオンラインショップ★

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    近くだったら手伝ったのに…ヘ(゚∀゚*)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    来てほしかった。。

コメントは利用できません。