飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

Amerigoのパスタソース『パルメザンチーズのクリーム トリュフ入り』

ベリタリアですナイフとフォーク

私の好きなパスタソースのご紹介です

アメリーゴのパスタソース 『パルメザンチーズのクリーム トリュフ入り』

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

Latiniのリガトーニ と一緒に食べました。

パルミッジャーノ レッジャーノをそのままギューっと閉じ込めたような

濃厚なクリームに、フワっと白トリュフの香り、、 さすがアメリーゴです

ガンベロロッソで3ガンベリ常連のトラットリア アメリーゴは

ボローニャの郊外にあります。

オーナのアルベルトさんとは4年ほどの付き合いです。

普段はちゃんとパスタソースを自分で作る私ですが

今日みたいに遅く帰ってきたときに

こういった美味しくてすぐできるパスタソースがあると

疲れていても幸せな気分になれます。

作った写真がないのが残念ですが

『さやいんげんのクリームパスタ トリュフの香り』

あ~美味しかったラブラブ

★ガンベロロッソについての記事はコチラ

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

アップ     アップ     アップ

★ベリタリアオンラインショップ★

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食べてみたいなぁ…(*^▽^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    むちゃくちゃ美味しかったよ~
    たまにはこいうのもイイです♡

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ビンもオシャレで良いですね(^^)
    絶対美味しいんでしょうね。
    食べたいです・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トリュフって万人受けしないけれど、
    好きな人にはたまらない食べ物ですよね。
    これ、本当にトリュフ好きにはたまらない
    一品でした。

コメントは利用できません。