飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

有機栽培E.X.V.オリーブオイル「バランカ」100mlミニボトルがイタリアから届きました

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。

ここ数週間欠品が続いていた、有機栽培オリーブオイル「バランカ100ml」ミニボトルがイタリアから届きました。 この商品、ちょっとしたプレゼントやマイ オリーブオイルとして持ち運びに便利だからか?人気があります。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
いつもながらにスタイリッシュで惚れ惚れするような素敵なボトルです。
実はオリーブオイルって、外見の素敵さと中身って伴っていないものが多いのですが
スタイリッシュで中身のお味も最高なものを探すのに大変苦労した理由です。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

会社でボトルの検品を済ませ、1本あけてテイスティング、ちょうど昼前だったので、

いきつけのそば屋さんに1本持ち込んで、隅っこの席で更にじっくりテイスティング。

変わらぬ美味しさにホッとしました。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
そばつゆにオリーブオイル「バランカ」を入れて、、ツルツル~っと食べました♪
この食べ方は、島根県で紙漉き工房を持ってらっしゃる「紙すき女房さん」から学びました⇒ブログはコチラ
つゆに奥行きが出て、蕎麦の旨みをさらに引き出す
この食べ方が本当に好きです。
日本の素材に合うオリーブオイル「バランカ」ならではの使い方だと感心しています。

在庫切れでお待ちのみなさま、本当にお待たせいただいました。

検品も終わり、出荷の体制が整いました。
出荷されるまで、ベリタリア地下倉庫か地上階のセラーでしっかり保管して、品質をお守りしております。

有機栽培E.X.V.オリーブオイル「バランカ」販売サイトは⇒こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介をありがとうございました。
    蕎麦好きで、今までは鴨蕎麦やエビ天とシソなどのお蕎麦を食べておりましたが、バランカと出会ってからは、「バランカ蕎麦」ばかりです。かつお出汁にコクが加わってとってもおいしくなりますよね。。。あっ、またバランカ蕎麦が食べたくなってきました(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、新しい味の世界を開いていただいてありがとうございました!
    確かに私も、バランカを蕎麦に使うようになって蕎麦が更にすきになりました。
    ありがとうございます(^^)

コメントは利用できません。