飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

バレンタインはこんなチョコが欲しい!

  • 2010
  • バレンタインはこんなチョコが欲しい! はコメントを受け付けていません

ベリタリアですナイフとフォーク

今日はバレンタインですねラブラブ

世論調査で『バレンタインのチョコをあげる相手は?』

という質問で一番多かった相手って誰だと思いますか?

なんと女友達なんですよ目


デパートの高級チョコ売り場に並ぶ女の子たちは

彼氏ではなくて友達にあげるために

買ってるんですね~ 

ちなみに私は

こんなチョコがほしい

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
トリノに本拠地を置くBar Baratti&Milanoのチョコレートたち
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
ジャンドゥイオッティ(ヘーゼルナッツ)チョコ
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
中味はこんな感じ、かなり濃厚で柔らかいチョコです うま~
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
続いて黄緑の包紙は
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
じゃ~ん、ミルクチョコレートと3層になったピスタチオのチョコ
あ~食べたい
ちなみに、このBaratti&Milanoは代官山のイータリーでも一部扱っています
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

アップ     アップ     アップ

★ベリタリアオンラインショップ★

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。