飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

悪い油を食べると出る症状

  • 2021
  • 悪い油を食べると出る症状 はコメントを受け付けていません

私は質の悪い油を食べると数時間後にはカラダに違和感が出て、こんな症状が起こります。

● 関節や太ももにジンマシンがでたり
● 下痢になったり

体が敏感に油の質をキャッチします。

 

今日はお友達のSさんから、こんなお話を聞きました。

 

=====
今朝は頭痛で体調がすぐれないの。。。

頭痛の原因はわかってる。。。

昨夜の食べたものだな〜。 質の悪い揚げ物を食べた翌日はかならず 頭痛に悩まされます。

細胞膜を作る油こそ、いいものを摂らないとね。
デトックスに励みます。

排出、排出!!
お水と愛用の青汁を飲んでます^^
=====

 

悪い油を食べて頭痛になる方もいらっしゃるんだとびっくりしました。

 

そうなんです。油は体の全ての細胞の膜の原料となります。

 

外食や買ったものを食べた時には、悪い油かどうかなんて分かりませんよね。

特に揚げ物を買う場合は信頼できるお店で購入するようにしてください。

腐った食べ物はわかるから食べないけれど、劣化した油はわからないから、気がつかないうちに食べてしまわないようにね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。