飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

『ベリタリア』ランチ会 IN 東京・リストランテ・ヒロ・チェントロ

こんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


この度ベリタリアは秋のイベントとして美味と健康の橋本社長様と共に

ランチイベントを1120日(日曜日)11:30~に開催することになりました。



美味しいお塩と美味しいオリーブオイルのコラボです。



場所は、『わじまの海塩』『オリーブオイル・バランカ』両方を使ってくださっている丸ビル内『リストランテ・ヒロ・チェントロ』景色が素晴らしいレストランです。



メニューは大島シェフのお任せで、輪島の海塩とバランカを使ったスペシャルメニューになります。



シェフの作るエレガントなお料理を楽しみながら、日頃、橋本、藤本両名が

ブログに書いている内容をより詳しくお話させていただきます。



もちろんご質問もお受けしますよ。



ゆっくり美味しいランチをとりながら、海塩とオリーブオイルのお話を聞いてみませんか?



募集人数は16名、お早目にお申し込みくださいね。
会費:5000円 (税、サービス込)ワンドリンク付き(スパークリングワイン又は赤、白ワイン)

日時:11月20日 11:30 ~ 13:30

場所:リストランテ・ヒロ・チェントロ TEL03-5221-8331 

住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル35F


ご連絡先:mariko-f@veritalia.co.jp 担当:藤本








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この日午前中はお茶会があり、午後は別件と忙しい一日のため、伺いたかったのですが・・・とても残念(>_<)
    イベントの成功を祈っています^^
    また東京での企画がありましたらお知らせくださいね(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ベリタリアさん、こんばんは。早速メールさせていただきました。ベリタリアさんとゆっくりお話できるかな?
    初めてのバランカ、楽しみにしております。
    わじまの塩の美味しさは実感済みですから♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ参加したいと思ったのですが、その日は予定が入っていたので断念です。
    またぜひランチ会してください!!
    次回はぜひ参加したいです。
    ベリタリアさんは今イタリアですか?
    前ブログにあった日本の抹茶のような色合いの濃いオリーブオイルにとても興味を持っちゃいました!
    試してみたいです~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    イタリアに続いて出張続きでご返事が遅くなってごめんなさい。
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    aroma-eternalさん、一番乗りのお申し込みでした!本当にいつもありがとうございます。
    お目にかかれるのをとっても楽しみにしておりますね。
    今日出張から帰ったばかりなので、また後日内容についてメールしますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアっ子さんお久しぶりです。
    写真のようなオリーブオイルが味わえるのはほんの数日そのあと段々色が濃くなっていきます。
    今回は写真の無ろ過のものを味わっていただく予定にしてるんですよ。 
    また来年しますのでご案内しますね。

コメントは利用できません。