飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリアからスタッフ異動のお知らせ

おはようございます

オリーブオイルソムリエのベリタリアです。


昨日は母の日セットをアップしようとおもっていたのですが、力尽きて寝てしまいました。明日から販売会なので、今日は試食の準備などで無理だと思いますが、数日中にアップできたらまたご報告しますね。


ところで、ブログを始めたのが2008年10月、2年半過ぎたわけですが、最初の頃は書いたり書かなかったりでした。


それがわじまの海塩@橋本社長に出会ってから、彼女のひたむきなブログに対する情熱に感動して、私もできるだけ毎日書くように努力してきました。

ところで4月は移動の季節ですが、弊社ベリタリアでも注文、発送業務などを主にやってくれていたCicciaこと塚原環が4月いっぱいで退職します。 彼女はベリタリア立ち上げの時からのスタッフさんでした。販売に関しての知識が豊富で、販売はまったく素人だった私にとっては心強い存在でした。

オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

仕事の先を読んで動いてくれるので、逆に私の方が学ぶことが多かったようです。

小さい子供さんを二人抱えて仕事と日常生活、本当に大変だったでしょう。少しはゆっくりできるといいね。本当にどうもありがとう。

そして、産休からベリタリアに戻ってきてくれた立本は、ここ2週間塚原から引き継ぎをしています。 まだまだ慣れないことも多く不手際もあるかもしれませんが、温かい目で見守ってくださいますようお願いします。

オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材-DVC00137.jpg

こちらが立本です。明日からのベリタリア試食販売会でみなさまにご紹介します。よろしくお願いします。


オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材 ベリタリアは避難所にリップクリームや口紅を贈るハッピーリッププロジェクト を応援しています。 4月29,30日、5月1日のベリタリア試食販売会 に未使用のリップクリーム、口紅などお持ちいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。


※ポチっと↓応援ありがとうございます 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

最初の頃は、ほとんど個人日記のようだったブログも少しずつ読者のみなさまを意識するようになって、少しは有益な情報を発信したいという想いと共に2年前よりは多くの方に訪問していただけるようになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    心強いスタッフが集まるのは
    ベリタリアさんの人柄でしょうね
    私は、頭を抱えていますが^^;
    有意義な試食販売会になると思います

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    販売会用意が一息ついたところでコメント返しです。
    ん~ 有難いお言葉どうもありがとうございます。 でも、仕事が出来るスタッフさんが来てくれるのはベリタリアの親会社さんのお陰なんですよ。私はまだまだ努力が足りませんね。

コメントは利用できません。