飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

神石高原ホテルで3日間の「バランカ」を使ったデトックスプロジェクトNO1

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。

まだまだ暑い日が続いています。みなさま体調はいかがですか?

私はボチボチです、、日頃、遅くまでパソコンに向かっていることが多く、あまり運動をしない、などなど、あまり身体によくない生活が身についてしまっていた私。

この連鎖を断ち切るのも日常生活では難しく、思い切って根本的に生活習慣改善をするために3日間デトックスの予定を立てました。

規則正しい生活をし、ニンジン、リンゴ、ショウガ、「バランカ」ジュースのみで胃腸を休め、軽い運動をし、代謝が良くなるよう身体を温め、マッサージをしてもらう。  

食事に関しては、7月に行った伊豆の石原クリニック療養所の食事療法を基礎にしました。

10月のイタリア買い付け旅行を前にして、夏のエアコンの寒さと疲れで更に加速した「むくみと代謝の悪さ」のために、すぐに疲れるので、何としてでも身体をリセットしなければならないという深いワケもありました。

******************************

1日目は午後3時頃まで仕事をして、それから車を飛ばして神石高原ホテルに向かいました。

4時半頃に到着して、ホテルにチェックイン、前日に自分で立てた計画をエステティック・サロン作願オーナー西尾さんとすり合わせして、プロジェクトが始まりました。

*****************************

【3日間デトックスプログラム】

●20日

16時ホテルチェックイン

16時30分~ EXVオリーブオイル「バランカ」フェイシャル・デコルテマッサージ
18時30分 人参、リンゴ、ショウガ、EXVオリーブオイル『バランカ』ジュース3杯
19時 お風呂
20時 ストレッチ運動
21時30分 就寝
●21日

6時 起床  散歩

8時 人参ジュース3杯
9時 仕事

11時 運動(ストレッチ ヨガ 等)
12時 人参、リンゴ、ショウガ、EXVオリーブオイル『バランカ』ジュース3杯
13時~14時 EXVオリーブオイル「バランカ」でボディーマッサージ
14時~18時 仕事
18時30分 人参、リンゴ、ショウガ、EXVオリーブオイル『バランカ』ジュース3杯

19時 お風呂
20時 ストレッチ運動
21時30分 就寝
●22日
6時 起床

6時半 散歩
8時 人参ジュース3杯
10時 具のない味噌汁

11時チェックアウト
このようなプログラムで体重・体脂肪率を計りながら3日間過ごします。

神石高原ホテルはこんなに素敵なところ

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

ここで3日間、食事に・マッサージにバランカを使って、体調や生活習慣をリセットしたいと思います。

長くなるので、続きはまた次回のブログでお知らせしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでください(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます♪

コメントは利用できません。